20140424

Natty Flavor T-Shirt


ビア・コンドームに合わせてTシャツも作りたくなったので
制作することにしました。

イメージ的にはTIKI BARの出張スタッフが
このTシャツを着てクージーの付いたビア缶を
イベントで渡してる、、、。そんな感じ。

ますますケータリング出店したくなってきた。。

この『Natty Flavor』って名前。
もともとは学生時代に友人とTIKI柄のTシャツを
遊びで作ったのが始まりでそのブランドネームが始まりで
更にその名前が気に入ったので
そのまま今は無きBARの名前にもしたりで、、、。
思い入れの有るネーミング?ロゴ?だったりします。

またいつか爺になった時に
遊びでTIKI BARなんかやれたら面白いのになぁ。
(大好きな南国でこれがやれたら最高ですが)
なんて思ったりしてしまった今日この頃です。



TIKI BARで流れるBGMはこんな感じで。
。。。って妄想が止まりませんな。。

さぁ〜今は現実をみて仕事・仕事!!!



ちなみにこのBlogでも時々紹介してた僕のお気に入りバンド
Southen Culture on Skidsもカバーしてたりします。

う〜ん名曲!!