20140420

POCKET CAN HOLDERS 製作中


いよいよイベントシーズン開幕といったところですね。
KRAZY RODはアイテムの特性上基本的に
インドアショー的なイベントの出店が多いです。

ただ個人的にはアウトドアイベントが好きなので
今年はアウトドアイベントにも参加(客or出店)したいと
考えています。

以前から思っていたのですが
上記写真の保冷用のポケットカンホルダー。
USAでは通称クージーなんて呼ばれてるアイテムです。
これを使った事が有る人は知ってると思うのですが
これ本当に缶ビールやジュースの中身がヌルくならない
かなりグッドなアイテムなんですよね。

海外では結構使ってる人を見かけるんですが
日本ではまだそこまで使っている人をみかけません。
(僕が知らないだけかも?)

ならばK.R.で作って出回らさせたい!という
安易な妄想と勢いで現在製作中です。


という事でデザイン案が完成。
今後様子を見ながらバリエーションを増やそうと思います。
できればこれとビールをセットにして
ケータリング販売をイベントでして様子をみたいところです。

今年はウエア以外での出店を様子みながら出したいなぁ。
なんて思う今日この頃です。