20140508

BICYCLE ダイス キーホルダー (キーチェーン)


トランプで有名なBICYCLE(バイシクル)。
写真は僕の私物になるのですがサイコロもあります。
(他にもポーカーチップとかもあります)


そんなBICYCLEダイスのキーホルダーが入荷しました。


シンプルなボールチェーンタイプなので
自分でボールチェーンを切って長さの調節も可能。


僕は手持ちのコンデジカメラのレザーケースに
ストラップの代わりにアクセントで付けました。

サイコロのキーホルダーは雑貨屋さんなどでたまに見かけますが
普通のばっかりで僕はあまり興味がありません。

バイシクルのダイスってところがポイント。クール。

興味が有る方はチェックしてみて下さいね。
価格もお手頃なので何かのついでにどうぞ。