20140506

V.D.A S&S CUP 2014 第2戦 セントラルサーキット


3日から4日の2日間 V.D.A S&S CUP 2014 第2戦の
スタッフとしてセントラルサーキットに行ってきました。


準備の日とイベント当日と両日とも
正にゴールデンウィークのイベント!と言った天気でした。


前日の準備の模様。って写真じゃわからないなぁ。笑。
スムーズかつ楽しく出来ました。


レース直前に撮った唯一の写真。

その後は本部のある物販の場所にいて
ひたすら色々な事に対応していたので大忙しでした。

スタッフのほとんどが出場者でもあるので
いざレースが始まると写真を楽しく撮ってるような時間が
あまり無いのが実情です。しかたないですね。


物販のTシャツも午前中にはほぼ完売で
おかげさまでNewデザインのTシャツは完売しました!!
午後からは買えない人が複数いて
もっと作っていけば良かったなぁ。。と。

購入者の中には複数毎をまとめて購入してくれた方もいて
本当に感謝です。ありがとうございます!!
これが一番僕の励みにつながります。

当日の模様は今後こちらの公式ウェブにアップされると思います。

http://www.v-twin-drag.com/photo.html

気がつけばG.W.も今日が最終日。。
もう昨日からですが溜まった仕事(とくにデザイン系)に
また明日から向かっていきます。

もちろんK.R.の新ネタも仕込み中なので
そちらも気合いが入ります。こちらはお楽しみに!!