20140114

最近色々


気がつけば世間の正月気分ももう終わりでしょうか?
僕は最近もっぱらPCに構ってばっかりでした。

お店にあるPCのハードが検証の結果
少し思わしく無かったので、以前の教訓を元に
保険をかけて早めに対応しておきました。


久しぶりに見たウェルカム動画の画面。
初めて見たときは感動したなぁ〜。
こういう演出が好きですわ。


暇さえあれば移行アシスタントでバックアップし続けて
やっと本日めでたく移行終了しました。

仕事柄この手の事は仕方ないのかなぁと思うけど
いい加減にウンザリですわ。。
前はもっと楽しんで向かい合えたような気がするけど
なんでなんだろう??

趣味がアウトドア系やアナログ的なものばかりなのは
おそらくこの反動なんだろうなぁ。と思います。


話は変わって先日、久しぶりにえべっさんに行きました。
時間も変な時間だったので人も少なかったです。
滞在時間15分??くらいの短い参拝でした。。

それにしても寒い。。。
いい加減暖かくなって来て欲しい今日この頃です。。



なんか面白い事無いかなぁ〜。

20140108

2014 新年 正月


新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒KRAZY RODをよろしくお願い申し上げます。

上の画像はKRAZY RODの年賀状で使用しました。
年々雑になっていってるような気がします。。笑。
毎年今年は気合い入れて作るぞ!って思うんだけどなぁ。

さて 6日の月曜日から仕事初めの方も多いと思いますが
皆さんはお正月はどう過ごされましたか?

僕は31日まで福袋の準備等に追われていて
元旦からの予定もまったく決まってなかったので
大人しくしておこうかなぁ。。と思っていたのですが

地元の友人から帰って来ないの?飲もうぜ!と
連絡があったので、気合いを入れて帰りました。


もう何年ぶりか判らないくらい久しぶりに
最上稲荷に友人と深夜の初詣に行きました。


深夜にもかかわらず以外と!?多くの人がいました。


4日からは大阪に帰ってきて
毎年恒例になりつつある先輩の家で新年会。
年々ニャン氏が太っているような気がします。可愛い^^
奥さんの料理(これがマジで美味い!)を堪能しました。

そんな感じで今年は久しぶりに正月!
といった感じの正月を過ごした気がします。

今年はデザイン系では大きなプロジェクトが新年早々にあったり
V.D.A.も本格的に動き出すし
イベントも出店も増えそうな予感だし忙しくなりそうです。

KRAZY RODでは久しぶりに僕のやる気が出てるので、笑
色々とアイテムを作っていきたいなぁ。と思ってます!

今年もよろしくお願いします!!



新年一発目は自分の気合い注入曲で〆

オ〜!