20150211

Can't Stop Won't Stop "Scrape The Sky"


何気にダラダラとYoutubeで誰かが作った
プレイリストを適当に再生していると、、、

!!!!!!!

久しぶりに作業の手が止まるくらいヤバイメロディーが!
これは超ヤバィ!

ということで、善は急げ!ってことで
検索をかけるが、、、

バッドな事に、、、どうやら『西●カナ』が
このタイトル名で曲を歌ってるみたいでそのことばかり。。

違う!違うんだ。。そんな事はどうでもいい!!
俺が知りたいのは。。。
なんて、思いながらも少しだけ情報ゲット。

やはりというかLos Angeles, CAで活動している
Can't Stop Won't Stopって名前の
2人組のHip Hopユニットみたい。
絶対にBEASTIEとか好きなんだろなぁと思ってると
やはり本人らが影響を受けた音楽のリストに入ってました。

最近意識してまで新しい音楽に触れてなかったんだけど
久しぶりに心が躍る出来事でした。

それにしてもカッコいいわ〜。
なんで今まで出会わなかったんだろう。と少し後悔。


本人達のPVもかっこいいんだけど
関連動画で出て来た上の動画もなんだか凄くいいです。
なにやらオハイオ州にあるOhio Dreamsって施設みたい。