20150624

自作のBBQグリル


友人が作ったBBQグリルがなかなか凄いです。
ドラム缶と鉄パイプで作った大家族用の
超ビッグサイズのグリル!
かなりの自慢の作らしく
聞いても無いのに色々と説明されました。笑。

日本でもドラム缶を縦に割ったのは
何回かみたことあるけど
横に切るほうが炎と網の距離が調節出来るので
じっくり焼けるので良いと思う。
あとこっちのほうがカッコいい気がします。

愛着も湧くし自分で作るのもいいですね!


なんだかお腹が空いて来ました。。



そういえば先日から片付けたいのに
いっこうに片付く気配がありません。。むしろ酷くなった!?

今月中には片付けたいと思います。。

それにしてもお腹が空きました。。

では。

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2015 限定Tシャツ & 前売チケット販売中