20150626

Old Spice 限定BOXセット Swagger

【OLD SPICE】-BONUS PACK- "SWAGGER"
久しぶりにOld Spiceの限定BOXセットが入荷しました。


内容はデオドラントスティックとボディソープと
ボディスプレーでオマケでトライアルサイズの
デオドラントとボディソープ(別の香りです)の5個セットです。

デオドラントスティックとスプレーはもちろんですが
ボディソープは量も多く毎日使っても1シーズンは余裕かと。

肝心の香りの説明ですが
"Swagger"はダンディ&タフな男の香りといった感じです。
30代〜のメンズのコロンでよくあるパターンの香りに近い。
あくまで僕の主観ではありますが。。

非常に残念ではありますが
僕らおっさんは自分たちが思っている以上に臭いです。。
電車なんかに乗ってると最近の梅雨時期なんて特に
超臭いおっさんと遭遇します。もはやテロです。

中にはせっかくお洒落してキメてるのに
独特の生活臭?や体臭がしている人がいます。。。

まぁそういう事に鈍感なおっさんは
この手のアイテムには永久に興味が無かったりするので
言った所で意味がなかったりするのですが。。

ここを見ている心優しい女性の方がいましたら
大切なパートナーにプレゼントしてあげて下さい!

【OLD SPICE】-BONUS PACK- "SWAGGER"



ということで今日は久しぶりに
デオドラントBOXセット入荷のお知らせでした。

梅雨よ!早く終わってくれ!