20150618

TOMMY BAHAMA -クーラーBOX-


前回の投稿から3ヶ月!!!。。。
もう新事務所もとっくに完成しており
学生時代の友人達とのオープン飲み会も無事終わり。。

完成したら片付けてここにアップするぞ〜!
なんて 息巻いてたらその間もなく色々と仕事したり
イベントやら出張などでもう6月ですか。。早いなぁ。

近々綺麗に事務所を片付けて写真に残したいと思います。

さて、僕は2年に一回くらいのペース?で
夏のアウトドアグッズを買うのが楽しみだったりします。
ほとんどが一目惚れの衝動買いではありますが。笑。

ということで今回我慢出来なくて購入したブツがこちら。


トミーバハマのローリングパーティークーラーです。


さっそく組み立てましょう!
(とは言ってもパーツを付けるだけの5分くらいの作業)


う〜ん。。デカい!!笑。
容量は94.6リットルとのことなので
まぁこれをビールやらで埋めるのは何人集まらなあかんねん!?
って感じです。


いつかこういう日が来る事を願って
日々精進したいと思う今日この頃です。

押忍。

最近お気に入りのSnakehipsを貼ってグッバイ。