20150711

新 事務所完成 写真


昨日やっとこさ事務所の片付けをして写真を撮りました。


今回は限られた予算とタイトな時間でしたが
作業&業務のしやすさを一番に考えてやったので
ある程度は納得いくカタチになったかなぁと。

今回事務所としてはかなり環境がよくなったので
今までストレスを感じていた作業が
凄くはかどるようになったので良かったです。
改めてその部分は大事だな。と最近感じました。


雑貨を置いている棚に
一番最初のお店を友人達と作ってる時の写真があります。
当時インスタントカメラで撮った一枚です。

もう15年以上前の写真なんですがこれからもずっと
気持ちの部分では変わらないでいたいなぁと思ってます。
時々へこたれる事も有りますが
そんな時はこれを見て気合いを入れるようにしています。

これからも皆で酔っぱらいながら熱く語った
漠然とした理想の将来像を追いかけていきたいと思います。
まぁもういい歳なんで将来なんだけど。。笑