20150718

ヴィンテージLA GEARのスニーカー


元オシャレティーンのアラフォー?の方には
ガチで懐かしいと思うであろうLA GEAR(エルエーギア)
最近気になるアイテムだったりします。

この写真いいなぁ。


僕も中学に入るくらいの頃に
近所に住んでるオシャレなオネーさんが
LA GEARのスニーカーを履いてたのを思い出します。


この二重のヒモ!!懐かしい!!
僕のLA GEARのスニーカーのイメージはコレです。
(もしかしてこれは復刻タイプなんですかね?)


もちろんMJだってLA GEAR!!


数あるMJモデルの中でガチで個人的にヤバいのがコレ。
これ欲しいなぁ。。カッコいいなぁ。。
ということで最近やたらヴィンテージLA-GEARが
やたら欲しくてしょうがなかったりします。


最後にこれを貼らずにはいられません。
ダイハツがLA GEARとコラボで出したシャレード。
このCMも懐かしいですわ。