20150702

USA デオドラント スティック 新入荷

今年もかなり好調のデオドラントスティックです。
この時期から夏が一番のピークと考えてますので
色々な物を紹介出来ればと考えている今日この頃。

【BRUT】-DEODORANT- "CLASSIC" STICK

こちらはBRUTの新入荷です。
既に型違いの物がありますが中身は同じです。
こちらはスティック形状の物です。
昔ながらの下から押し上げて中身を出すタイプです。
あと微妙に量が多いです。
四角いタイプは63gで今回のスティックタイプは70g。

BRUTは良い意味で古くさい香りが多いです。
AXEのような万人受けする香りとは違い
昔ながら。といった感じの香りですね。


グリーサースタイルなオヤジから香るとたまりません。
なんて個人的には思ったりします。
ヤングにはおすすめしたくないアダルトなアイテムです。

【BRUT】-DEODORANT- "CLASSIC" STICK

【OLD SPICE】-CLASSIC- "FRESH"

こちらはOld Spiceのクラシックシリーズです。
上記にあるBRUTと同じく昔ながら といった香り。
容量も多いので毎日使っても1シーズンは余裕かと。

Old Spiceのデオドラントスティックはリピーターが
多いと感じています。
このクラシックシリーズも定番として在庫しておこうと
思っています。

【OLD SPICE】-CLASSIC- "FRESH"