20151203

2015年 師走


気がつけば12月。
定番のセリフですが、一年があっという間です。早い。。

写真は先週友人と行った早朝の漁港です。@和歌山
朝焼けの海が凄く綺麗でした。


僕にエギングを教えてくれた先生です。

イカの写真が無いので判るかと思いますが、笑。
この日は全然だめでした。。

でもまぁ一日中綺麗な海で楽しめたし良かったです。
この趣味はきっと一生続けれることでしょう。

最近はありがたい事に外注仕事も定期的にあって
それなりに忙しくやらせてもらってます。
自分のとことは違った楽しさがあります。

ただPCの前に毎日一日中いると、ふとした時に、、
疲れ?みたいなのが脳?に一気に来る時があります。
こればかりはしょうがないです。


今年最後の12月南国逃亡の手配が完了しました。
最近はそれを楽しみに毎日過ごしてる感じです。

あ。友達が集まる忘年会もある!これも楽しみです。


最近お気に入りのyoutubeチャンネルです。
結構短いペースでアップしてくれて嬉しいです。

カバー曲でスウィング〜モダンジャズ・ドゥワップetc..
いい感じのアレンジばかりで飽きません。
原曲も有名曲ばかりなのでオススメです。良いですよ!

ということで12月もあっという間に終わりそうですが
元気にやっていこうと思います!

p.s.
今月はなるべくここも更新しますので
また覗いてやって下さい〜!

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com