20160106

2016年 あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます。
2016年もKRAZY RODをよろしくお願い申し上げます。

さて、皆さんはお正月どう過ごされましたか?
僕は31日〜新年3日まで休んでいたのですが
特にこれといったイベント事も無く
普通すぎるくらい普通の正月でした。

改めて思ったのですが僕の性分的に
世間が休みの時は大人しく仕事するべきだなぁと。
でもって、ずらして休みを取る。
こっちのほうが向いてるような気がしました。
来年からはそうしようかなぁと。

昨年末に色々とオーダー頂いてる仕事が
結構たまっているので早く正月ボケを治さねば。。


新年会等の予定も全く無いので
誰か誘ってくれたらなぁ。。なんて思ってたり。


話は変わって
元旦の深夜になんとなくTVをつけたら
『論破王』という番組が放送されていました。

番組の合間にRGことレイザーラモンの出淵さんが
椿鬼奴さんと歌を歌ってまして、、、
出淵さんの衣装に見覚えが!

よくみると懐かしい
KRAZY RODのオープンカラーシャツを着てました!
思わずテレビ画面の写真を撮ってしまいました。
嬉しかったなぁ。

あまりここでこういう事を書かないのですが
今回は思い入れのあるシャツだったってこともあり
やってるネタはオモろかったのに
画面を見ながら感慨深くなってしまいました。。

『初心忘れるべからず。』

今年のテーマはこれに決まりですな。

出淵さんありがとうございました!

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com