20160116

アートトラック 2016カレンダー


トラックネタが続きますが
久しぶりにアートトラックの雑誌を購入しました。
今月の最初に国道2号線沿いのコンビニにて。

主要国道沿いで尚かつ田舎のコンビニは
普通なら本屋さんでしか手に入らない様な雑誌が
結構並んでて面白いです。
あとやたらマニアックなエロ本も充実。
なのでついつい普段なら寄らないコンビニの本コーナに
向かってしまいます。


今回購入した目的は付録のカレンダーが目当て。
即買いしてしまいました。


2016最初はやはり『一番星号』

数年前に有名な歌麿会の会長さんの所に渡って
レストアしてるみたいなニュースをみてたんですが
綺麗に復活してました!

探したらニュース発見

やっぱりこのトラックだけはオーラが違いますわ!
激渋!!!

そんなわけで今年はアートトラックカレンダーの
お世話になる1年になります。


ちなみにトラック野郎シリーズで僕が一番好きなのは
『トラック野郎・度胸一番星』です。

僕がまだ生まれる前の作品ですが
これのTV再放送を父親の膝の上で見てた記憶が有ります。
わけもわからず一緒に見てたけどトラックがカッコいいのだけは
幼少ながらに今でも憶えてます。
ウルトラマンのようにヒーロー物を見てる感じでした。
楽しかったなぁ。そしてゆるくて良い時代でしたわ。

大人になってから改めて観ると
片平なぎさの可愛さ&綺麗さがハンパ無いっす!!
ジョーズ軍団のサニー千葉もヤバい!

この頃は東映の『トラック野郎』と松竹の『男はつらいよ』で
『トラトラ(寅)対決』なんて言われてたらしいですよ。

僕はもちろん、トラック派ですね。

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com