20160110

手漉和紙 森田屋さんからの年賀状


今年の年賀状は祖母が亡くなったので
会社関係以外の個人的に送ってくれた方にのみ
申し訳ないので返事を出したのですが
受け取った瞬間から目を引く葉書が!


3年前に作ったポストカードの実物が届きました。

嬉しくて速攻フレームに入れて飾ったのですが
そのせいで完全に返事を出すの忘れてしまいました。。

本日気がついてなんともまぁ情けない次第です。。

森田君すまない。。
近く寒中見舞いを出しますんで。

そろそろ正月ボケも治さねばと思いながら
連休ではありますが
貯まってる仕事をやってるといった感じです。

森田屋さん 素敵な年賀状ありがとうございました。

森田屋さんのウェブあるかな?と思い調べると
ブログがあったのでここに貼っておきます。

手すき和紙「森田屋」


手漉き和紙の魅力はやはり触って感じて始めて気づくかと。
チェックしてみて下さい。