20160131

VANNIG HOUSE ロゴ


最近事務所で出来る息抜き(遊び)で
またラジコンにハマりつつあります。
結構楽しいです。

寒いので外でやる気はまだ起きないのですが
近所にそこそこ大きな公園があるので
暖かくなればやろうかな?なんて思ってます。

キッズ達のヒーローorあやしいオッサンになる事確実です。
子供を遊ばせてるママ達の視線は絶対にキツいな。。
(平日の昼間なんかだと更にあやしいんだろうなぁ)

そんなわけでRCランチボックスを触ったり眺めてると
古いバンってええなぁ。と思って、、、
でもやる事あるのですぐには取りかかれないし、、、

ということで忙しい時に現れる助っ人に電話。


VANの原型を作り、、、


VANに色々とカスタムを加えて、、、
平行して専用のロゴを入れたり、、、


で 出来上がり!

はたしてこれはTシャツになるのだろうか??

マニアックすぎるかなぁ!?

---Check it out!!---
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999