20160220

ion Audio Max LP 限定カラー DB


先日レコードをまた聴く様になったと
ここでも書いていたのですが
レコード屋さんでチラっと目にしたターンテーブルがあって
帰って色々調べてるとこのプレイヤーは専用アプリを使って
PCに曲を取り込めることが判明。
さらに日本限定カラーでダークブラウンが
昨年出ているってことで、、、購入。


スピーカーが内蔵されているのでこの本体だけでも
再生が可能です。(音はお世辞にも良いとはいえないけど)

でも僕の聴いてるジャンルの初期パンクやガレージ等は
逆に良い意味でのチープ感!?やRAW感が有って雰囲気良いです。
懐かしのラジオから曲が流れて来る雰囲気というのですか?
ルーツレゲエ等も良いかもしれない。まぁ個人的な感想です。

もちろん普通にアンプにつなげても聴けるし
ヘッドホンジャックも付いてるのでスピーカーがあれば
それだけでもOKみたい。僕は試してませんが。


インテリア性も高いので買って良かったかなと。
最近はレコード聴きながらウィスキーor焼酎です。
高校時代に買ったレコードがPCに取り込めて嬉しいです。

これでロックンロールハイスクール夜間部に再入学ですな。


現在事務所用にもう一台買うか迷ってます。


そういえば先日ですが
10年以上ぶりにジャケ買いなる事をしました^^


---Check it out!!---
【KRAZY ROD webshop】
【KustomFactory's instagram】
【KRAZY ROD facebook】