20160207

RADIANT DAYS

COUNTY
美容室のサンプルTシャツが完成しました。
なかなかPOPで可愛らしい感じに仕上がりました。

前回の投稿でも書きましたが
この手のTシャツもK.R.でやってはみたいのですが
なかなか製作までは行きません。。

ただ外注の仕事でK.R.とは全く毛色の違う
Tシャツetc...作らせて貰える機会があるので
本当に楽しくやらせて頂いてます。感謝。



まだまだ寒い日が続きますが
このTシャツ1枚で外に出れる日が早く来ます様に。。

毎年春になって暖かくなってくると
急にTシャツの製作依頼などが重なって入って来ます。
納期がタイトなのも多いです。
嬉しい事なのですが、、、
作るならモアベストなものを作りたいので
なるべく早めに言って頂ければありがたいです。

もしオーダーくれる人がここを見てたら
ちょっと頭の中の隅っこに入れといてくれれば幸いです。


そういえば美容室で思い出したのですが
バービー人形が従来のタイプに加えて
新たに『小柄』『長身』『ぽっちゃり』と
3つの体系が選べるバービーが出るらしいです。

さらに7種類の肌の色と18種類の瞳の色と髪型を持つ
パターンも増えるらしいです。

なにやら『美の固定観念』を植え付けない事が
目的らしいです。
色々な人種が暮らしてるUSAぽい話ですよね。

世界中の女の子が色んな種類のバービーから
自分のお気に入りを選んで夢を膨らませればええですね。
まさにこれこそ"RADIANT DAYS"です。

人形に限らずですが多様性が求められる現代。
これは僕の仕事の世界でも同じですね。

改めて『個人個性の尊重』というものを考えさせられました。

それではまた。


---Check it out!!---
【KRAZY ROD webshop】
【KustomFactory's instagram】
【KRAZY ROD facebook】