20160330

バニング" ロゴのTシャツに新色追加

【K.R. LOGO T-SHIRT】"VANNING LOGO"
カスタムバン "バニング" ロゴのTシャツに新色追加です。
定番カラーの白と黒。

【T-SHIRT】 "VANNING LOGO" -WH-

この柄はグラフィック→生産までが非常に早かったです。
またここでも紹介するJDMロゴに比べるとかなり早いです。


左胸はリトルツリー柄。
これも当分使うであろうお気に入りです。

【T-SHIRT】 "VANNING LOGO" -BK-

こちらはブラック。ホワイトプリントです。
先日限定生産で作ったグラデーションもあります。

ちょっとまだTシャツ一枚ではさすがに肌寒いですが
もうすぐTシャツシーズン解禁!
今年は乗り遅れない様に早めに色々とTシャツ出してます。

よろしくお願いします。
【K.R. LOGO T-SHIRT】"VANNING LOGO"

近くに毎日通る神社があるのですが
桜の木が半分くらい花を咲かせているのを今日確認!
今週末や来週末あたりは花見の予定がある方も多いのでは?

僕は全くもって花見の予定も無く誘いもありません。。
こころ優しい方。誘って下さい。笑。
何も無いのであれば働くつもりです。。はい。