20160330

4月の楽しみにしてる事 Smokin Wheels 2016


今日神社の前を通るともう桜も6〜7部咲きといった
感じでしょうか?こりゃぁ週末がちょうど満開ですね。

昔は桜が咲こうがどうだって良かったんですが
歳をとるにつれて段々と感じるものがありますねぇ。
やっぱり『桜』は『日本人の心』ですな。

Smokin Wheels 2016
Smokin Wheels 2016

さて 花見の予定は無い僕ですが
4月はこれに参戦できるので少しワクワクしとります。
2014年に参加したものの昨年はちょうどタイミングが悪く
行く事が出来ませんでした。。

今年は絶対に参加したかったので
タイミングをみてばっちりフライト予約も完了です!

3Daysの大きなイベントで
デイタイムはバギーetc...レースがあったり
ナイトタイムはドラッグレースがあったり、、、

Smokin Grills BBQ competition
イベント内で同時にBBQコンペティションもあったり。
こういうコンテンツがあるのが良いと思いませんか?
これが結構楽しみでもあったりします。

SHOW OFF

中日の16日の夜はショーがあってこれも楽しみです。


昨年の様子がYouTubeにあがってました。
楽しそうでしょ?


もちろん夜はこれを着て参戦してきます!

最近はこれをモチベーションに仕事してます。

でわでわ。