20160310

バニング&JDM いよいよ Tシャツ製作中

K.R.LOGO T-SHIRT
いよいよ出します!
KRAZY ROD ロゴシリーズ 第5弾&第6弾!!


こちらは先月公開していた
バニング タイプのロゴバージョンです。
アメリカン カスタムバンのイメージって
やっぱり70'sオールドスクールなイメージがあるので
そのあたりを意識して製作したロゴです。


そして、、、
やっとこさ日の目をみる事になるJDMロゴ!!
もうかれこれ気がつけば懐かしく、、
プロトタイプは3年くらい前に作ってたんですが
毎年色々と小さなアップデートやら推敲やらで
これで行く事になりました。

環状線を走ってるとビルやマンションが
視界に流れてきます。それが印象に残ってたのと
やはりJDMは都会的なイメージなんで
これに関しては色々な手を加えました。

これを作ったころはJDMロゴなんて売れるのか?
なんて思ってましたが世界的なJDMブームな現在。
きっと輝いてくれることでしょう!
もちろん海外発送もやる予定です!

そんな訳で今月中には両方出します!!

お楽しみに。。


---Check it out!!---
【KRAZY ROD webshop】
【KustomFactory's instagram】
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999