20160424

KPL PRODUCTS ファンネル


今年に入ってからパッケージラベルデザインや
名刺・WEB関係の裏方としてお手伝いしていた
武田君のカスタムパーツ製作プロジェクトである
KPL PRODUCTS 第1弾のファンネルが完成して
持って来てくれました。

今回ウチに来た目的はファンネルの撮影やら
ウェブ関係で来てくれたのですが
タイトなスケジュールということもあって
来て直ぐに打ち合わせで、作業スタートして
気がつけば翌朝というかなりハードな1日でした。

 

S&S Eキャブ用ファンネル


ファンネルは素材選びから成形までかなり拘って作ったそうです。


ファンネルはもちろんですが
専用ガスケットにも彼の拘りが詰まっているとのこと。


ということで
このファンネルに興味を持たれた方は、、、

KPL PRODUCT  ←check!!
 をチェックしてみて下さい。

購入方法のアナウンスetc...知る事が出来ます。

個人的にはプロトタイプの試作から始まる
製作記録は見ててとても楽しかったです。


本人は来週から渡米するらしく
しばらくの間は向こうで生活するらしいです。

アメリカでも頑張ってな!!武田君!