20160429

エアフレッシュナープレゼント企画とレゲエカバーMix


KRロゴシリーズのTシャツを購入してくれた方を対象に
LittleTreesエアフレッシュナーをプレゼントする
キャンペーンを昨日からやってます。

期間は5月31日までの1ヶ月間。
LittleTreesが欲しくてTシャツを買うって人は
いないとは思いますが(笑)
Tシャツを買ったらオマケで付いて来て
ラッキーくらいのノリでいいかと思います。



前回の投稿でアイランドレゲエが良いと書きましたが
そもそもレゲエにあまり興味が無い人なら
このへんから入ってみてはいかがでしょうか?

ヒットした洋楽ナンバーのレゲエバージョンのMixです。
聴いた事有るなぁって感じの曲がレゲエ版になってて
心地いいです。作業用BGMとしてもグッドです。


ちなみに1曲目のスウィートなナンバーは
4年くらい前に結構日本のFMなどでもよく耳にした
Bruno MarsのIt Will Rainです。

ゴリゴリのラブソング!!
しかも僕の少し苦手なガマン汁系の歌詞内要です。。
10代や20代の頃に聴いてたらまた感想も違ったかもですが
気になる方はそちらも調べてみて下さい。笑。


僕はこの曲はレゲエバージョンのほうが好みかなぁ。


やっぱり夏はレゲエサウンドです^^

FREE WORLD!!!