20160423

SHOW OFF GUAM 2016


きがつけばもう数日が経過しましたが
今年最初の南国逃亡に行ってきました。


友人の家に着くとデカいBBQグリルを
組み立てていました。


ステーキにベーコンを巻くという斬新!?なアイデア。
友人曰く『俺のスペシャルアイデア』らしく、、
確かに美味しかったです。
本当にオリジナルなネタなのかな??

今回の旅行のメイン


年々JDMの人気が増してる様な気がします。
もう多分これずっと続くんだろうなぁ。
いわゆるスタンス系が目立ちまくってました。

最後の写真のレクサスは
Jラグとローライダーを合わせた感じで
超目立ってました。

今回はいろんな場所でBBQでした


気がつけばもう10年以上通ってますが
何度行っても飽きないので
多分もうマジで好きなんだろうなと思います。

やっぱり綺麗な海とビーチは
本当に心が癒されます。。。

ということで、次も早く行きたいから
こっちにいる間は頑張って仕事していきたいと思います。
というか目標が無いと頑張れません。。