20160511

Neff 半袖 シャツ "ASTRO DEATH BEACH"

【Neff】Astro Death Beach S/S Shirt
リゾート気分でラフに着こなしたいシャツが入荷です。
セレクトアイテムでウエアの入荷は久しぶりです。


NEFFは日本ではあまり知名度がありませんが
CAPを筆頭にクールなアイテムが結構多いです。
今回のシャツも柄にインパクトが有ります。


その名も『アストロデスビーチ』まぁ まんまの柄ですね。
ヘルメットを被ったスカルがサーフボードに乗ってる絵が
なんともシュールというか個性的です。

クリームイエローとレッド2色展開です。

思わずリゾート地に着ていきたくなる
シャツの紹介でした。

今季は気まぐれや気分にもよりますが
なかなか日本では手に入れづらいウエア類もWEB SHOPには
入れていこうと思います。

【Neff】Astro Death Beach S/S Shirt


今日は僕が今一押しのTunnel VisionのMVを貼ってバイ。

始めて聴いた時は
サブライムの再来!と思ってしまった!

この手が好きな人は絶対に好きですよね?(共感希望)