20160503

バケットハット デニムシリーズ

【BUCKET HAT】"K.R.K.S CREW"
"K.R.K.S"バケットハットのデニムタイプリリースです。
お好みに合わせた3色展開のデニムハットです。

【BUCKET HAT】"K.R.K.S CREW" -DENIM-
ブルーデニムタイプ。
こちらはどんなカラーのトップやボトムにも
相性が良いので使えるハットですね。

【BUCKET HAT】"K.R.K.S CREW" -BK DENIM-
こちらはブラックデニム。
ブラックデニムは刺繍ロゴカラーが2色有ります。

ブルーデニムもブラックデニムも
洗いを重ねる毎に色も形も自分特有の味が楽しめます。
汗汚れも気にせず被ってガンガン洗って下さい。

これからのレジャーシーズンにオススメのアイテムです。


現在G.W.真っ最中ですが
何処かに出かけてる方も多いかと思います。
残りも全力で楽しんで下さい〜!!

天王寺駅も明らかにどこかに出かけてるぽい人達を
凄く見かけます。いいなぁ。。
と 思いながら仕事してます。。



時間有る時はベスパで通勤してる今日この頃。
良い季節です。