20160604

ハワイアンシャツの提案

ハワイアンシャツ

今季より少しづつですが
ルームウエア&リラックスウエアの提案として
アロハシャツを販売していきます。

ハワイアンシャツ

以前よりアロハシャツは売りたいけど
どうせあんまり売れないやろうなぁ。と思ってたんですが
我慢出来なくなってきたので、、笑。
少しづつ展開していこうかなと。

TWO PALMS アロハ

僕にとって重要なのは
着心地の良さ。なのでレーヨンの物を。
レーヨンのしっとり滑らかな肌触りは最高です。
あとどうせなら本場ハワイメイドの物にしようかなと。

TWO PALMS アロハ

ということで今回は"TWO PALMS"のアロハを入れてみました。

また気が向いた時に追加でセレクト商品群に
加えたいと思います。

なので気が向いた人のみが
チェックしてくれればいいかなぁ。って感じです。笑。

ということで
オススメでは無いけど
オススメになればええなぁ。と言った感じの
アロハシャツの紹介でした。


こんな投稿を書いてたら
ビーチに行きたくなってきましたわ。。