20160919

8/29〜9/4 出来事


1ヶ月ぶりの更新です。。久しぶりです。。
書かない癖が付くとずっと書かなくなってしまいますね。。

8月21日はNew Order Chopper Showに出店していました。
今年で11回目で原点の神戸に帰ってきたチョッパーショー。

チョッパーショーはイベント前のTシャツ作りetc...が忙しく
毎回バタバタと色々な事をやっています。。


先行販売の限定Tシャツとチケットのセットも
おかげさまで無事に完売しました。


チョッパーガールのチューブトップも製作しました。

今回は会場販売のTシャツも
早い時間に売り切れた様で一安心です!

イベント中の写真は撮っていないので
チョッパーショーのfacebookページを見てみて下さい。

NEW ORDER CHOPPER SHOW -facebook-



カフェのマスターに誘われて
翌週の30日〜静岡で10年ぶりにサーフィンに行きました。
が、、、なんと!遂に立てなくなってしまいました。。
思ってる以上に自分の身体が重いのと運動不足。。
せっかくの良い波なのにボディーボード状態。。悲しい。。
こりゃぁダイエット本気でしなければダメですね。。


9月の2日の夜中から長野のスーパーウィークエンドへ。

これまた写真を撮っていないのですが、、
長野ではお世話になっている
ロウズマジックマシンさんとロンプライドさんが
バイクブースのレポートをしているので
見て頂ければと思います!

LOWS MAGIC MACHINE ブログ

ROMP RIDE ブログ

実は最近自分の新しいプロジェクトを進行中で
それのネタが結構たまってきてるので
またマメに更新出来ればと思います。

並行して外注のデザインや製作系もやっているので
そちらも合わせて紹介出来ればと思います。

ではまた気が向いた時にここを覗いてやってください。


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com