20161104

最近の外注仕事etc...


最近はTikiランプの説明投稿などが多くなってますが
他の外注のデザインやら製作系の仕事も色々やってます。
公開出来る物のみをここで紹介。

上の写真はお世話になっていますHELLS DEPTさんの
メッシュキャップ第2弾となります。
こちらはデザインのほうも依頼頂きました。
オーダーの際に『不良な感じで』とおっしゃっていたのが
印象に残ってます。結果気に入って頂けて良かったです^^


こちらも気がつけばもう2ヶ月以上経過していますが、、
V.D.Aの物販用に作ったデザインです。
これでTシャツを作り第3戦の笠岡より販売しています。

明日から第4戦(今年最終)に参加する為に
東北へフライトします。寒いんやろうなぁとビビってます。。
会場の福島スカイパークでもこのTシャツetc...販売します。

Tシャツの写真や他にも作っているCAP等の写真を
また撮影してここでも紹介したいと思います。


こちらはChopperShowやらV.D.Aでもお馴染みの
紫雲クラフトワークスさんのワッペンです。
写真はサンプルになるのですがGOサインを頂きまして
現在本生産中です。
完成してワークシャツに付いた状態が早く見たいですね。
松村さんオーダーありがとうございました!


こちらは広島県のDUO CYCLEさんのオーダーです。
お店ワークシャツを製作させて頂いてます。
ボディにK.R.のオリジナルボディをチョイス頂きまして
現在シャツ胸部分に刺繍を入れてます。
近日中に完成するのでこちらも出来上がりが楽しみです。
水野さんオーダーありがとうございました!


こちらは長野でお世話になってますROMP RIDEさんの
ウインドブレーカーです。
以前製作させて頂きましたワッペンを縫い付けて
背中はグァダルーペ(マリア像)のプリントが入ってます。

背中のプリントはある程度のイメージと構想etc...を
お伝え頂き、それをもとに製作しました。

こちらはもう既に販売されているかと思います。
12月のホットロッドショーにも持ち込まれるので
そちらでも実物をチェックできるかと思います。


こちらはお世話になっている和紙屋さんの
新製品となる商品のボトルラベルです。
ラベルのデザインをオーダー頂いていまして
写真は途中経過の見本製作となります。

先日無事に完成したのですが
商品となって販売されるのは来年以降とのことなので
ここで紹介するのも少し先になりそうです。

最近はおかげさまでデザイン関係の仕事も
多く頂く様になって忙しくさせて頂いてます。
クライアントの皆様、今後ともよろしくお願いします。

このBlogを見ていて
自分もオーダーしてみたいと思った方は
お気軽に連絡頂ければと思います。ご新規さん大歓迎です。

それではまた!


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com