20161217

Fly to South Sea Isles 201612


今年最後の南国逃亡。
日本が寒い時に行く南国は特に良いです。


暖かいとはいえ12月なのでクリスマスムードたっぷり。
Tシャツ&短パンで見る雪ダルマのイルミネーション。


今年も挑戦したブルマシン。


前回行った時に美味過ぎてもう一度食べたかったので
再度ラム肉のバーガーをまた食いました。
(バーガーコンテストのチャンピオンバーガー)


前回行った時に手伝った消防署の防災アラーム看板が
みごとコンテストで1位になったらしいです。嬉しい!


クリスマスパーティにも参加しました!


今回は現地でのスケジュールが色々あって
今年で一番短く?感じた充実した内要の旅行でした。

ということで、、、一足早い冬期休暇を堪能したので
年末年始などは関係無く年明けまでぶっ通しで
頑張って行きたいと思います。。

それにしても寒い。。寒すぎるぜ大阪。。

来年も一発目はまだ寒い時季に行きたいけど
来年は年明けからまた色々とややこしいので
どうなることやら、、、。と思う今日この頃です。