20170122

USAランプ デスクランプ テーブルランプ

USA DESK LAMP
今年よりセレクトアイテムで
USAランプの販売も行っていくことになりました。

"GOLD & WOODGRAIN BASE"
こちらはゴールドと木目調のベースが相性の良い
デスクランプ。シェードの角度は変更可能です。
インテリアの主役にこそなりませんが
名脇役的になること間違い無しのランプですね。

【DESK LAMP】"GOLD & WOODGRAIN BASE"

"BLACK & MARBLE BASE TASK"

こちらはミッドセンチュリー・インダストリアルな
雰囲気を臭わせるアダルトなデスクランプです。
"黒x白x金"の組み合わせはなんでこんなにカッコいいのでしょう。
実用はもちろん。置いておくだけで一気に雰囲気アップです。

【DESK LAMP】"BLACK & MARBLE BASE TASK"

"CLASSIC TABLE LAMP"
こちらはクラシックなフォルムのテーブルランプ。
ランプと言えばこの形というくらいスタンダードな形です。


こちらもつや消し黒とシェードのリネン(麻)の生地色に
アクセントでゴールドが入る大人のテーブルランプです。
どんなシチュエーションにもハマるスタンダードなランプです。

"SILVER & WOODGRAIN BASE"
 こちらは正に"モダン"という言葉がしっくりくる
スタイリッシュなテーブルランプ。


どこかオリエンタルな雰囲気も持ち合わせた
凄くお洒落なテブルランプです。

ホテルのロビーにさり気なく置かれてたりするような
これがあるだけで一気に雰囲気がラグジュアリーに!
そんなテーブルランプですね。これオススメです。

お店をやっている方にもインテリアとしてオススメです。


ランプのある生活は心を豊かにしてくれます。

素敵なランプライフを貴方に。。


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com