20170820

MC.FORCE -GO to BONNEVILLE!-


僕の学生時代の先輩でもある久保さんが
8月23日より渡米されて
ボンネビルモーターサイクルスピードトライアルに参戦します。


KRAZY RODではサポートTシャツを製作させて頂きました。

TシャツはMC.FORCE店頭、またはWEBショップにて
購入可能です!!

MC-FORCE WEB SHOP http://www.mc-forcestore.com


カッティングシートとはいえ
自分が作った物が遠くボンネビルの地で走るマシンに
貼られているのはなんだか胸が熱くなります!!

ボンネビルでの活動はブログやFacebook等で
チェック出来ると思います。

MC.FORCE -Facebook-

MC. FORCE -Blog-

Check it!!


思い起こせば10代の頃に最初に住んでたマンションで
調子が悪かった僕のバイクを見てくれたのがきっかけで
知り合ったジュンペーさんですが
(以前その事を本人に話すと忘れられてました。笑)

時は経ち、こんな関係で今も付き合いが出来るのは
ありがたい事です。

ジュンペーさん!気をつけて行ってきて下さいね!!