20170909

Metal Thermometer


先日夏の終わりにやっとエアコン工事完了。
待ちました。。毎年『今年はかなり暑い』
なんていわれてますねぇ。実際はどうなんだろ?
体感的には昨年ほうが暑かった気がするけど、、!?

さて
なんとなく夜は秋の予感を感じる今日この頃ですが
数年前に買っていて温度計の存在を忘れていたのを
今回事務所に取り付けました。

これで、、あぁ今は温度が何度なんだ。と確認が出来ますわ!


こんな感じでインテリアにもなる温度計です。
アンティークブラウン調なので
事務所の雰囲気にもぴったりです^^

ちなみにコチラは耐候仕様で屋外でも使える温度計です。

こういう小物で室内の雰囲気がグっと変わります。

時間を見てはコソコソと事務所のプチ内装です。
また投稿します。

それではまた!


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com