20180525

立呑み処 まんまる ロゴ2 タペストリー製作


ロゴを複数パターン製作して
こちらも採用となったビールビンの王冠モチーフのロゴ。

もともとは帆前掛け用のみに使う予定だったのですが
店内の目隠し?間仕切り用に必要との事で
オーダー頂きました。


デニム地にシルクスクリーンで印刷。
デニムのカラーにはホワイトがよく似合います^^


雰囲気が良いので耳はそのまま見える感じで残しました。

上下裁断部分の長さを均等に揃えて
両面を白松材で挟んで仮止め後、釘で止めていきます。


完成!

納品は来週になりますが早く取り付けた状態を見たいですね。
シルクスクリーンの魅力は一度製版してしまえば
様々な物にプリント出来るのがいいですね^^

オーダーありがとうございました!
(ってまだ納品出来てないけど...)


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KUSTOM FACTORY facebook】
https://www.facebook.com/kustomfactory1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com