20180701

立呑み処 まんまる Tシャツ 前掛け


1ヶ月前の出来事になっちゃいますが、、、笑
無事にOPEN前に全ての物を納品しました。

実はOPEN当日の日にまんまるさんへ飲みに行きまして
そこでかなり飲んでからそのままミナミに繰り出して
さらに調子に乗って飲みまして、、、

エンディングは浪速警察のお世話になるという
ちょっとした事件が起きてしまいました。。

最後に行った日本酒BARからそのまま近くで
寝てしまい、、、気がつくと携帯・財布・タブレットetc...
全てを無くしてしまいました。。。

という事でこの1ヶ月(6月)は真面目に
仕事の鬼になって大人しくしています。

いい大人なんでもうこういう事は決してしたくないです。。


まんまる さん!OPENおめでとうございます!!!


この値段の安さは凄い!正に立ち飲み!
大正エリアのお近くの方は是非!

立呑み処 まんまる -instagram-
https://www.instagram.com/tachinomi.manmaru

インスタもチェックしてみて下さい^^


今日からもう7月ですね〜
ビールが美味い季節ですが飲み過ぎ注意です(自戒)