20190528

DUO CYCLE デュオサイクル 12th Tシャツ

DUO CYCLE デュオサイクル 12th Tシャツ

昨年に引き続き今年もDUO CYCLE様の
Tシャツを制作させて頂きました。

今回のテーマは文字通り『ADDITIVE OF LIFE』

人生の添加剤ってところでしょうか!?

最近なんて特にそうですが
バイクは趣向性が非常に強い乗り物です。
別に生活に無くたって生きて行けます。

でもバイクがあるからこそ生活・人生が豊かになってる
人ってかなり多いと思います。
生き甲斐って大事ですよね^^
まさにバイクは好きな人にとっては人生の添加剤の一つです。

今以上の素晴らしいライフを!DUO CYCLEという添加剤で!

そんなメッセージを込めて作られた12th Tシャツです。

ちなみに、、、

DUO CYCLE デュオサイクル 12th Tシャツ

昨年作らせて頂きました名付けて『DUO CYCLE OIL缶』が
バイクライフ人生の添加剤になっています。

11th Tシャツを持っている方は
12th Tシャツもマストなアイテムとなっております。

デザインの中に少しでも物語性を加える。
そんな考えでデザイン&制作させて頂きました。

物語は続いて行きます。。と信じて!

DUO CYCLE -WEB-


DUO CYCLE -Blog-