20190921

Custom Pontiac FireBird TRANS AM "SkullBird"


いつもお世話になってますHells Deptさんの依頼で
Hot Wheels '77 Pontiac FireBird "TRANS AM"の
カスタムグラフィックを制作致しました。

近年クオリティが上がっているHot Wheelsのタンポ。
何でも剥離してリペイントする事は既にナンセンスで
既にカッコ良いのは上手く利用する。
更なるアップデートに近いカスタム。とはJDC13氏の言葉。

完成されたモノを敢えて崩してカスタムするよりは
それを利用して更なるアップデート。
ダイキャストカスタムの世界も突き詰めて行くと
実車カスタムの世界と本当に良く似てると思います。
突き詰めて考えているHells Deptさんだからこそ
出て来る一つの可能性?答えなんでしょうね。

というわけでこちらのカスタムポンティアックファイヤーバードは
近日アティックトイズさんで販売されると思いますので
お見逃し無く!!

attictoys -HELLS DEPT-

T-shirt CUSTOM TRANS AM "SKULL BIRD"
そしてKRAZY RODでは
今回制作したファイヤーバードの代名詞
ボンネットに鎮座する火の鳥をスカルにしたグラフィック
のTシャツを制作しました。
展開サイズはS〜XLの4サイズとなります。

【T-SHIRT】CUSTOM TRANS AM "Skull-Bird"


実車やHot Wheelsと同じくブラックxゴールド
大きめのプリントは少し色的にオラつく感も出そうなので
少し控えめな大きさにしています。


首後ろにワンポイントでいつものマーク。

Girls T-shirt "SKULL BIRD"
今回は女性用も少量ですが制作しました。
サイズ展開は1サイズのFreeサイズとなります。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。

【Girls T-SHIRT】Custom TRANS AM "Skull-Bird"

朝晩は涼しくなってきたこともありますが
まだまだTシャツが活躍するかと思います。
是非ともコレクションに加えてやってください!

今後ともよろしくお願い致します。


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KUSTOM FACTORY facebook】
https://www.facebook.com/kustomfactory1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com