20110407

2011春夏新作色々


ここ数日は昼もかなり薄着でも大丈夫になってきました。
春の場繋ぎ的な感じでシンプルなワークジャケットです。

いたって普通でインナーライナーも無い一枚生地です。
その分が価格にも反映されていてリーズナブルだと思います。

この手の定番アイテムは飽きが来ないのでオススメです。
流行などに左右される事が無いが故に
一般的には地味なアイテムでもあると思うので
インナーやボトム等の組み合わせで
かなりコーディネートの差が出るアイテムでもあります。

そんな感じで大プッシュという訳ではありませんが
リリースの報告でした。

【WORK JACKET】"HOUSE"

後、久しぶりにSALEアイテムを追加しました。
こちらは売り切れ次第終了アイテムなので
気になった方はお早めにどうぞ。→SALEアイテム