20110514

マリア キーチェーン キーホルダー


今季の数有るアクセサリー類の第一弾の締めくくりは
ベルトフック式のキーチェーンです。

ベルト部分に直接引っ掛けるタイプです。


ベルトに直接ひっかけるフック式の便利な点は
いわゆるディッキース等の
ベルトループが太いパンツでも関係無く使える点。

あとはベルトループの場所以外でも
好きな位置に調節が可能な点。
これはかなり重要な点です!

このキーチェーンをベルトに引っ掛けて
丸リング部分にウォレットチェーンを付ける事も可能です。
(何気にアクセントにもなってカッコいいです。オススメ!)

真鍮素材の表面処理を3パターンです。
お気に入りのカラーを選んで下さい。

【KEY CHAIN】"MEDAILLE MIRACULOUS"


ベルト無いよ〜。て人はまぁいないとは思いますが
合わせてバスケットスタンプのUSAベルトも入荷していますが
こちらは少量入荷です。スミマセン。。

どちらも合わせてオススメです!

【BRACKNEY LEATHER WORKS】 "BASKET MESH BELT"