20110728

夏バテとトークセッションと次世代の...

最近コソコソと和歌山に早朝から出かけて
釣りをしているのが原因か、生まれて始めての夏バテ中です。

歳のせいか今年の夏が凄いのか僕にはわかりませんが
本当に食欲無くなったり、身体が気怠くなったりするんですね。。
ちょっと歩くだけで目眩がするし。。

昨日は夜から友人がやってる画塾予備校のトークセッションの
ゲストに呼ばれて高校生や大学生達とテーマに添って
お話(おしゃべり?)してきました。

こういう機会ってマジでなかなか無いので
僕にとっても凄く為になる有意義な時間でした。
実際のところ生徒達の感想とかそこらへんが
かなり気になるところです。。どうだったんだろ?

さて今日メールソフトを起動するとT.T.シンゴ君からメールが。
オススメYou tubeのURLと一言。

『次世代のシャンプーにならないことを祈る笑』


なるほど。。定期的に数年おき?に
この手の感じの次世代系ガールアーティストって出て来ますよね!

今回はなんだろう。。この曲だけでいけば
コットンマウスキングス系が好きなちょいパンクもかじった感じで
メイク&ファッションはLAで流行の80's系で
レディガガやエイミーワインハウス(合掌!)の雰囲気を出して
ティーンにはファッション・アイコンとして
ばっちりアピ−ルする的な感じ。

確実に裏に仕掛人がいてますよね〜!
でも僕はそういうのも含めて楽しめるようになったので
有りだと思うんだけど、どうなんだろ??

そんな訳でまったく知らなかったこのKREAYSHAWNちゃんを
僕は見守っていくことにしました。可愛いは正義!!