20111013

13 デビル ホッケー タイプ 3/4袖Tシャツ


やっとここで書けます。
13のホッケーTシャツが出ました。

過去に10で似た様な?ホッケーTシャツを作ったのですが
これは続編といったところでしょうか。

ちなみにこれは12周年を記念して考えた柄なのですが
じゃぁなんで13なの!?ってところな訳ですが

ただ純粋に『あ!13周年やん!』って思って
突発的にこのアイデアが浮かんで
そのまま勢いで作った後に
『12周年やん。。』ってなった訳でして。。笑。

まぁ後付け意味で『13周年に向けて!』ってことで
そのまま進行させました。
自分で言うのもあれですがユルいなぁ。。笑。

メッセージ的には別に周年とは関係無いので
そのへんは温かく見守ってやって下さい。。

さて、その13ホッケーTシャツですが
黒は定番カラーとして(実際一番売れてます)

僕の個人的なオススメは、、、


グレーです!これ渋い!!

3色展開なのですがそれぞれが好みで変わると思うので
是非ともチェックしたってください。


ちなみに首の後ろはいつものあのマークです。

ということでホッケーT発売です!

なんて言ってる内にすでにBKのLとXLが既に店頭完売。。
(これ実はちょっと前に出てたからなんすけど...)

なんてこったい。。って事で
TシャツもBKのみで作りました。。

なんだかなぁ〜。。
てことで次回Tシャツのほうも紹介します!笑。

以上です。

【3/4 SLEEVE HOCKEY T-SHIRT】 "PAINFUL"