20111118

KRAZY ROD トレードマーク ロゴ ワッペン


欠品しておりましたKRお馴染みのマーク通称"HOUSE"の
ワッペンが再入荷しました。

このマークは友人が約10年前にふざけて何気にノリで作って以来
気が付けばすっかりトレードマークになってしまいました。

これ何気にちょこちょこ売れてて
皆さんは何に使ってるのか凄く気になる今日この頃です。

お気に入りのジャケットやバッグ等に付けて下さいです。

【PATCH】"HOUSE"


そして今まで何で作ってなかったんだろう?的なネームタグ。
今さらながら作りました。(正確には現在製作途中)
何にでも合うようにシンプルにしました。

これを何に使うかは今後のお楽しみということで!

そんな訳でいよいよ寒くなってしまい
すっかり日本ではテンション下がり気味の僕ですが
横浜までは気合いを入れて働こうと思います。
それが終われば南国へ逃亡ですなぁ。。


今日は最近お気に入りのHouse of Shem from N.Z.の
とびっきりメローなナンバーでグッバイです!
日本ではまず耳にしませんがスゲー良いバンドでオススメっす!
広めたいなぁ。。日本に来てくれないかなぁ。。
イベントオーガナイザーの方がここ見てくれてたらなぁ。。

ジジイになったら南国でこんなミュージックを聴きながら
サンセットビーチを望みながら散歩したりしてまったり。
いつかきっと移住するってのが僕の最近の夢だったりします。
念ずる気持ちが強いほど叶うのですよ。きっと。うん。