20120225

レディース バンダナ フード ジップパーカ


新作のジップパーカ"スカル ローズ"のレディースタイプが完成。
ここ最近レディースの売れも好調の兆しなので
こちらもいつもよりは多めに生産しました。


ダークネイビーはメンズと同じタイプですが
チャコールヘザーの方はフード内側とフロッキープリントが
KRAZY ROD GIRL定番カラーのピンクです。

ただ今回のピンクは派手な色見では無く、優しい感じです。

日中はいよいよ春を予感させる気温の時もありますが
その時季には気軽に羽織れるアウターとしても使えます。

彼氏におねだりするも良し。
彼女にプレゼントするも良し。
もちろん自分で買うも良しなアイテムです。

【GIRLS FULL ZIP PARKA】"SKULL ROSE"

よろしくお願いします〜!


春といえば4月にDavid Guettaが大阪に!!
パーティーピーポォは行かなきゃダメでしょ〜。
行かれる方はZEPP OSAKAでお会いしましょう!!
なんて思ってる今日この頃です。