20120204

混沌とした世の中と戦う男達へ捧ぐ

ここ最近お別れ会や忘年会・新年会etc...
いつもお世話になっている居酒屋が有るんです。

貸し切りの時には
持ち込みで浜省のCDをよく店のラジカセから流していたら
その居酒屋のおっかさん(大将の奥さん)に
先日『このCDえぇなぁ。。ここに置いといてよ。』と
お願いされたので寄付しました。。喜んで!

以下文章は↓ ↓これ↓ ↓を再生しながら読んで頂きたいです。


最近は店に入ると何気に
僕が編集したベストオブ浜省が店内で流れています。

オフィス街にある昭和で小さな居酒屋さんなので
お客さんの層も僕よりも10〜15歳位上の
スーツ姿のサラリーマンが中心です。私服の僕らが目立つくらい。

でも浜省を聞きながら美味い酒を飲み熱く語る仲間に
年齢や職業・地位なんて関係ありません。男ならそれでいい。
それぞれがつかの間の休息をとり
また次の日も戦士として戦いに繰り出します。

世の中は大きな矛盾と渦巻くバビロンで出来ています。。
社会に出ている男なら必ず一度は経験しているはず。
その波に飲み込まれるも人生。乗りこなすのも人生。。


そんな混沌と矛盾と戦う世の中の男達の応援歌。J.BOY!
このアンセムを聴いて心に男のハイオクを満タンにする!

俺たちはJ.BOY!打ち砕け!日常ってやつを!!