20120205

POLICEMAN -GAL男宣言-

久しぶりにライブ観たい!つうか
イベント有れば行ってみたいなぁ〜と思うグループ発見!


このPOLICEMANってグループをこの動画で知ったんですが
これハマるわ〜。笑えるのにカッコいい!!今日何回も観てます。

この曲はまずリリックがヤバい。
笑いの要素も有りながらもしっかり日本語ラップしてる。

映像もあるせいで凄くジョークぽい曲だけど(実際映像もヤバい)
同じ映像のループを上手く使うリズム有る手法や
きちんとストーリーが有るし
(2:20 あたりからの下りなんて最高!オチも秀逸!)
ラップの楽しい要素と
凄くダンスミュージックの美味しいとこ掴んでるし。
これは売れるぞ!と思わずにはいられません!
それにしてもこの曲はギャル男に愛の有るディスですなぁ。。 

全くの無知だったんですが大阪とかに来ないかな??
てかどこの人達なのかなぁ。。ウルフパックさんとかと
一緒にイベント出てくれたら絶対に行くのになぁ。。

こりゃぁ今後も要チェックですわ〜ポリスマン!!
http://policeman.jp


話は変わって皆さんはギャル男は好きですか?
僕はまぁファッション的な部分では少し??な感じですが
群れている時は別として個々で話すと
イイ奴が多いと思うんですよ。実際。
まぁ僕が話した事のあるギャル男の子が
たまたまそうだったと言えばそれまでですが。。