20120709

ボツネタ オリジナル iPhone ケース 近況他...


10年以上色々とアイテムを作っていますと
まぁボツネタも多く有りまして。。企画段階ではまだましで
サンプルまで行ってもボツになるのも少なからず有ります。
上の写真のオリジナルiPhoneケースもまたしかり。
理由は色々とあるのですが。。 これ欲しい人いますか?

すでに一つは先輩にプレゼントしたのであと2つあります。
今週末のチョッパーショーあたりで誰かにあげます。
沢山買ってくれた人とかにプレゼント!!
ちなみにそれほどな感じですよ。そんなに良く無いかもです。笑


話は変わって急に夏空になった感じの大阪です。
梅雨は僕の好きな熱帯植物がグングン成長するので
そこの部分では嬉しいんです。
恒例の植木鉢の植え替えも無事に完了しました。


友人の引っ越し時の置き土産である大きなオーガスタも
株分けして植え替えを先日終わらせて
さらなる成長をしとりますぞ!! 黒ちゃん見てるか〜?

そんな感じでいよいよ夏を迎える準備も整いました。
今年の夏もテラスで飲むビールが美味い夏にしたいです。


そういえば前回J-pop失恋ソングを貼っていくなんて言ってたけど
まぁまた雨の日にでも貼るとします。

今日はビリージョエルの名曲のカバーでグッバイです!
この手のゆるいノリは絶対に夏が似合います。
夜更けに一人でビール片手に聴きたい今日この頃です。

ちなみにこの曲が発表されたのは77年ですが
今の日本にもぴったりな内容なわけで。。。
皆さんはどう感じますか??