20120721

天然石&シルバー ブレスレット"K.R.クロス"

【GEMSTONE BRACELET】"K.R.CROSS"
ここで紹介するのすっかり忘れてました。。
夏の男前アクセ天然石&シルバーのブレスです。
今回はオニキスとヘマタイトとハウライトの3種類。

夏のシンプルなスタイルにぴったりのアイテムです。
例えば何気ない短パン&Tシャツ&サンダルなんて
ラフなスタイルにもこのアイテムをプラスするだけで
凄く粋なスタイルに早変わり!!SEXY!!


K.R.クロスのチャームがさり気なく付きます。


もちろんケースも付きますからプレゼントにもOK!

そういえば最近よくパワーストーン的なノリ!?かで
よくデッカい数珠みたいなブレスをしている人を
よく見かけますがあれって何なんすか??
しかもツルツルの球体でデカ!って感じがして
全然スマートじゃない。。。
僕的にあれは勘弁して頂きたいランキング高いんですが
結構付けてる人多いですよね。。。流行ってるの!?

まぁその話は置いといて、、、

個人的には夏なのでハウライト(白)がオススメです。
とはいえオニキス(黒)がやはり一番売れてますが。。
よろしくお願いします。

【GEMSTONE BRACELET】"K.R.CROSS" 


話は変わって現在LOWSのNew! T-Shirtを現在製作中。
今回は少し原点に帰った感じでロゴ物です。
これ絶対にオススメすよ。絶対。

ロウズフリークの方は是非ともロウズにて
自分のサイズを予約しといて欲しいです。
ってロウズに行く人でここを見てくれてるか心配ですが。。

とにかくいつも信頼してくれて任せてくれるイチローさんには
本当に頭が下がる思いです。ありがとうございます!!

ロウズと言えば長野ですが9月は例年どうり
スーパーウィークエンドにも出展予定なので
信州エリアにお住まいのK.R.ヘッズな方とお会い出来るのを
楽しみにしている今日この頃です。
また日が近くなれば改めて紹介したいと思います。

長々と失礼しました。。でわ〜。