20120916

3分前後で人を感動させることが出来る音楽

前にとあるミュージシャンが言ってた言葉で
凄く印象に残って記憶している話で

『貴方は何故ミュージシャンになったのか?』
という質問をインタビューで受けて

俺は人を感動させる仕事がしたかった。』
『映画も良かったけど、映画は大体約120分前後だけど
 音楽はたった3分前後で人を感動させることが出来るからさ!
『それだけに生涯で多くの人を感動させることが出来るんだ!』

と答えていました。
今でもグっと来たのをスゲー覚えてます。。

そして久しぶりに目頭が熱くなる一曲とPV.ヤバい。


これからも良き音楽と出会い
そして感動して生きていきたいと思います。

ちなみに
皆さんは登場人物何人解りました?

そして今日一日が良い日でありますように。