20121116

KRAZY ROD ロゴT に関して


KRAZY RODロゴTシャツに関して。
今回メインの工場ロゴが出来上がってから最新の
ローライダーバージョンが出来るまでに
約10年以上の歳月が経ちました。

とにかく圧倒的にこのロゴを使い続けて来たので
KRAZY RODと聞けばこのロゴを思い浮かべるか
このロゴを見ればKRAZY RODのマークだな。
と思う方も多いかと思います。

さて今回このロゴTシャツをリリースするにあたって
価格設定を低く設定しているのには訳があります。

このTシャツはどちらかと言えばお客さんの
日常生活の中に溶け込む着方?使い方として
着て欲しく作りました。

例えば、、仕事から帰って来た部屋着としてとか
風呂上がりの寝間着にだっていいです。散歩着でもOK!
汚れまみれになる春夏の作業着や仕事着としても嬉しい。
汚れて良い服!?というか気にしない感じで着れる。

とにかくイベントやら何かのお出かけ的なシーンではなく
本当に日常生活の中で普通に着て頂きたいのです。

口べたで上手く言えないんですが、、
例えばこのTシャツを着てふらっと近所に出たとして
Tシャツを何気に見た人がいたとして
『あ。あのひとチョッパー好きなんや〜』みたく
そんな感じに思ってもらえるTシャツとして作りました。

Tシャツのクオリティとタフさに関してはもちろんで
まずデザインとして何年も飽きない
(これは10年間僕が検証してるんで間違いないはず)
解り易い。(これも多分大丈夫)
そしてなるべく買い易い価格。

このへんを凄く考えて作ったロゴTシャツです。

今後は更にカラー展開を何色も増やしていく予定です。
好きなロゴの好きな色のTシャツを
是非とも手にしてみて下さい。

最後に。
もうすぐ冬(もう冬すかね?)なのに
TシャツTシャツと息巻いてすんませんでした。。

それでは〜